甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恐怖の出来事

今日も今日とて、ヘソ天で寝ているスズですが・・・、

20091003150624.jpg

今朝も元気にご開帳!(笑)
前足がキョンシーのようになっているところも、相変わらずです。

そういえば、今日の散歩では、恐い事があった模様。
というのも、瓦礫の山に侵入していた際、リードが瓦礫の一部に引っ掛かり、スズが歩く度に大きな音を立てたのです。

その音が怖かったようで、スズのテンションはダダ下がり。
尻尾も勿論、ダダ下がり。
心臓もバックバク。

その後、当分ビクビクしていたスズですが、帰って来たらいつも通りヘソ天で寝てました。
やっぱり家は落ち着くのかなあ。

その寝顔を撮ろうと近付いたら・・・、

20091003150626.jpg
(`●ω●´)「くわっ」

凄い顔をして目を覚ましてくれました。

私は貴方のその顔の方がよっぽど怖いよ!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| 室内ライフ | 15:23 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました

僕のブログでコメントくださりありがとうございました
スズくんは室内飼いなんですね~
へそ天で寝ていつも安心しきってるんですね
では、またお邪魔しますv-222

| 武虎おやじ | 2009/10/03 16:19 | URL |

No title

こんにちは!おじゃましますっ☆
なんとも無防備な寝姿にときめいてしまいました(笑)
安心しきってますねーー。
そしてスクロールして「くわっ」にびっくりしてその後大笑いしました。
なんとも表情豊かで可愛いですねっ
また遊びに来させて下さい!

| びたみん | 2009/10/03 19:07 | URL |

No title

ものすごい形相!!!(笑)
やっぱり若い頃って表情もやる気に満ち溢れているところありますよね。
うちのワンコ、じいさんなので最近はしませんが昔はこんな感じでした。
しかも、くわっ!+牙をむくので怖かったです(笑)

| ジョン | 2009/10/03 23:40 | URL | ≫ EDIT

Σ

2枚目 凄いショット
ですね(驚)

目がさめました← ww

| 朧 | 2009/10/04 07:38 | URL | ≫ EDIT

No title

わはははっ!
スズちゃま、すんごい目ですヨ!!(≧m≦)ぷっ
白黒写真にしたら怖さがアップします。^m^ ムフフ
お散歩は災難だったけど
へそ天で寝られてるから大丈夫ですね。C=(^◇^ ; ホッ!

| なかむら まんぼう | 2009/10/04 10:50 | URL | ≫ EDIT

>武虎おやじ様

わざわざコメント有り難うございますv-9
凄く嬉しいですv-238

スズ、室内飼いなんですよ~v-73
最初は「外で飼う」って言ってたんですけど、気が付けば室内に普通に居座っちゃってます(笑)
このまま甘やかしちゃいそうな予感がビシバシします~v-11

| ALICE | 2009/10/04 17:10 | URL | ≫ EDIT

>びたみん様

コメント有り難うございますv-9

うちのワン、よくこの体勢で寝ちゃうんですよ~(笑)
そして、発見する度にコッソリ写真撮ったりしてますv-238
・・・とはいえ、今回のように、途中で目を覚まされる事が多いんですけどv-11

もしよろしければ、仲良くしてやって下さいv-21
びたみんさん宅のブログも、また遊びに行かせて下さいねv-221

| ALICE | 2009/10/04 17:21 | URL | ≫ EDIT

>ジョン様

ジョンさんー、またまた有り難うございますーv-9
そしていつもこんな表情ばかりのワンで申し訳ないくらいです(汗)

ジョンさん宅のおじいちゃんワン、昔はこの顔+牙だったのですかv-41
それはやる気に満ちてますねえv-91
ジョンさん宅のワンワンにメロメロな私としては、そんな表情も是非拝みたいところですv-9

| ALICE | 2009/10/04 17:27 | URL | ≫ EDIT

>朧様

思わず目が覚めちゃう凄い形相で申し訳ないです(笑)
ふとした時にすんごい顔してる事が多いんですよ~v-7
また変な顔(笑)してるとこあったら、激写したいと思いますv-221
そして、朧さんの目覚まし代わりに・・・(笑)

| ALICE | 2009/10/04 17:28 | URL | ≫ EDIT

>なかむらまんぼう様

確かに、白黒写真だともっとホラーになりそうですv-38
それはそれで面白かったかも・・・(笑)
次に怖い顔が撮れたら、白黒に挑戦してみようかな(笑)v-91

昨日は散歩中に怖い事があったものの、今日の散歩はケロっとしてましたv-7
う~ん、もしかして忘れっぽい子なんでしょうか・・・(笑)

| ALICE | 2009/10/04 17:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/57-58859c75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

