甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三度目のドッグラン

20091004175208.jpg

今日も行って来ました、牛窓のラハイナ!
近所なので愛用しちゃってます。

20091004175225.jpg

・・・しかし、誰も居ない(泣)

20091004175228.jpg

誰も居ない・・・

20091004175220.jpg

完全貸切状態です。

20091004175223.jpg

う~ん、寂しい・・・

20091004175217.jpg

そもそも、今日は午後の3時に行ってみたんです。
いつも午前中に行くので、たまには時間をずらしてみようかと思って。

そうしたら、見事に誰も居なかった(泣)
しかも、暑過ぎる・・・

仕方ないので、私とスズで走り回りました。
ワンコにとっては急な傾斜も楽しいだけでしょうが、人間にとっては結構なリスクを伴います(泣)
それでも、スズの為なら仕方ない。
走らせて頂きます、私!

20091004175211.jpg

母は日陰でノンビリ座ってます。

20091004175214.jpg
(o*・ω・)o「お母ちゃん、一緒に走らんの~?」

母は誘っても無駄ですよ~。
動く気無しですからね~(笑)

この後、白柴の女の子(だと思う)が来てくれました。
スズのテンションは急上昇!

・・・ですが、

20091004175231.jpg

その女の子にも嫌われ、結局うまく遊べなかったスズ。
近寄るたびに唸られてました(泣)

うーん、スズにランの遊び友達が出来るのは、いつの日だろう・・・
楽しそうにラン内を走っている所を見てみたいものだけど、なかなか難しいですねえ。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| ドッグラン | 18:10 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

行きたい~

お~!!!白柴?柴犬にも白っているのですね?
最近よく行くドッグカフェの看板犬は…白色のシェパードですv-238
カッコいい~子ですよv-10
白もいいけど…やっぱり黒(笑)

広い所を思いっきり走らせてやりたい~家の子も…
絶対!行くぞ~!!スズちゃん専用ドッグラン!?

| 才蔵日和 | 2009/10/04 18:28 | URL |

>才蔵日和様

実は私も白柴って初めて見ました~(笑)
最初「北海道犬かな?」と思ってそう聞いてみたら、「いえ、柴です」って言われちゃったんですv-7
小さくて可愛い子だったんですけど(人間には凄く慣れてて、尻尾振って近くまで来てくれたりしたんですけど)、スズにだけは唸ってました・・・v-11
スズは遊びの誘いが下手なようで・・・(泣)
社会化が上手に出来ていないのかと悩み中です(苦笑)

もう是非v-237是非v-237来て下さい~v-9
スズ専用のドッグランと化しちゃってますが・・・(笑)
コタちゃんは年も近いし、一緒になって遊んでくれるかなあ・・・v-238
私個人的には、才蔵お父ちゃん・日和お母ちゃんにも大いに会いたいのですけどもv-221

| ALICE | 2009/10/04 18:39 | URL | ≫ EDIT

No title

おぉ!
今日も行って来たのですね。
蘭が一緒に楽しく遊べたら良かったのですが。
ご一緒させて頂いた後、蘭は調子良く過ごしてました。
散歩は刺激の少ない夜ばかりでしたが。

調子が良さそうなので、大丈夫かなと思って、今日は明るい夕方から散歩に行ったら、やっぱり駄目でした。
一人でも遊べるスズ君が羨ましい。
愛想の無い蘭ですがまた一緒に遊んでやって下さい。

| 蘭爺 | 2009/10/04 20:56 | URL | ≫ EDIT

No title

このラン、本当に自然の中にあって、良いですね(^^)
ラン友達は、チビッコの時は誘い方もよくわからないから難しいですよ~
でも数、経験していたら絶対コツとか、タイミングとか覚えるから
大丈夫ですよ!!
スズちゃんガウッたりしないのでしょ!?
えらいよ~

| いくこ | 2009/10/04 21:17 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/05 05:47 | |

No title

貸切のドッグランも気持ちのいいもんだけど、
やっぱりお友達と遊びたいよねー、鈴丸くん!

ランに行くと、わんこにも気が合う、合わないってのが
あるのがわかりますよねー
テンションが上がってずーと走りまわってることもあるし、
表情がブルーになってることもあるし。。。

次は沢山のお友達を楽しく遊べるといいですねー

| ひじしめ | 2009/10/05 08:36 | URL | ≫ EDIT

>蘭爺様

はい、また行っちゃったんですよ~v-7
でも、スズは遊びのお誘いが下手糞なようで・・・皆にガウガウ言われてましたv-11
ワン友達を作るのって難しいですねえ・・・(泣)

蘭ちゃんは、前回凄く頑張ってくれましたよ~v-91
むしろ感謝しておりますv-238
是非是非、こんなストーカー気質のあるスズではありますが、また一緒に遊んでくれると嬉しいですv-9
我が家はいつでも歓迎ですv-33

そういえば、岡山の玉野に、日本初のワンワン専用ビーチv-46があるそうなんですv-21
良ければ、来年の夏くらいに参りましょう~v-221

そして蘭ちゃん、夜のお散歩頑張ってるんですねv-41
この調子で少しずつお外好きになってくれるといいですねv-238
ちなみに、うちのスズも夕方の散歩は苦手みたいなんです~v-16
車が多いせいか、なかなか行きたがらないんです・・・(笑)

そうそう、うちの両親共に、蘭ちゃんのその後の事も、凄く気にしてるんですよv-238
父も母も、よっぽど蘭ちゃんが可愛かったようでv-9
ですので、「今、頑張って夜のお散歩行ってるよ」って伝えときますv-221
蘭ちゃんの事、教えてくれて有り難うございましたv-9

| ALICE | 2009/10/05 13:34 | URL | ≫ EDIT

>いくこ様

そうなんですよ~、田舎なので山・山・山なんです(笑)v-47
しかもここのドッグランのすぐ傍には海v-46もあるので、ビーチを散歩しているワンワンも居るそうなんですv-9
我が家もまたビーチデビューしたいと思ってますv-91

チビッコの時は、なかなか嫌われ易いみたいで・・・、ワンの世界も難しいですね・・・v-11
ガウったりはしないのですが、しつこくストーカーはします(泣)
我が家のスズも、いくこさん宅のクール君みたいに、上手に色んなワンと仲良くして欲しいものですv-220

| ALICE | 2009/10/05 13:39 | URL | ≫ EDIT

>風華★親爺様

為になる情報を有り難うございます~v-9
しかも気まで遣って頂いて、本当にすみません(泣)
重ね重ね、本当に有り難うございます・・・v-237

それにしても、凄く怖い事件ですね・・・
やっぱり何においても、信じすぎちゃうのも良くないですねv-11
私も、しっかり勉強&研究していこうと思いますv-91

そして・・・風華★親爺さんに教えて頂いたリンク先のお店、是非利用させて貰いたいと思いますv-9
すでに甲斐犬先輩方が使われているお店というのは、凄く安心できるんですよv-238
有り難うございましたv-238

・・・ところで、風華★親爺さんは、GEN-MEATさんとポチのお肉屋さんと、どちらがお勧めですか?
やっぱミンチだったらGEN-MEATさんでしょうかv-9

・・・何だか質問だらけで申し訳ないですv-11
ドッグフードだけじゃなく、お肉選びも難しいですね(汗)

| ALICE | 2009/10/05 13:52 | URL | ≫ EDIT

>ひじしめ様

そうなんですよ~、貸切だと誰かに気を遣ったりはしなくていいんですけど、本人(本ワン)は他のワン達と遊びたい様子で・・・v-11
私が一緒に走ってあげても、「え~、お前が相手かよ~」みたいな顔しながら付いてきます(笑)

ワンも人と同じように、気の合う・合わないっていうのがあるんですねv-11
出来れば誰とでも仲良くできる子になって欲しいものですけど、こればかりは難しいですよね(汗)
ひじき君は、誰とでも仲良く出来る派ですかv-236
しめじ君は・・・ラン外だったら大丈夫なのかなあ?v-9

うちのワンも、ひじき君・しめじ君と遊んで欲しい限りですv-221

| ALICE | 2009/10/05 14:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/59-ff4ce6ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

