甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セクハラ

相変わらずヘソ天なスズなんですが・・・、

20091004160358.jpg

お股全開なのはいつもの事なんですが、よく見ていると、

20091004160355.jpg

手が伸びたり、曲がったり・・・

ほんの少しの時間の間に、手だけは地味に動いてました。
う~ん、何だろう・・・(笑)
時には、向いている方向が変わっている事もあります。
でも、ヘソ天なまま。

そういえば、尻尾が随分と太くなりました。
タヌキみたいです(笑)
このフコフコの尻尾が堪りません。

父も、よく尻尾を掴んで遊んでます。
(尻尾を掴むって・・・ある意味、イジメな気もしますが(笑))

そして、母曰く、「タマタマも随分大きくなって~」との事。
男の子になってるんですねえ。
私は毎日触っているので(笑)、その小さな変化が分かりませんでした。
御免ね、スズ。
会う度にセクハラする飼い主で・・・

20091007132217.jpg
(*`・ω・´)「そのセクハラをどうにかせい!」

だから御免ってば(笑)
・・・というか、減るもんじゃないから、ケチケチせずに触らせておきなさい(笑)
一応、ちゃんと健康的に(?)大きくなってるか(大人に成長しているか)チェックしてるんだから。

あ、明日はフィラリアのお薬の日です。
忘れないようにしないと。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| 室内ライフ | 13:33 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

いえいえいえ!飼い主たるものセクハラ上等!でございますっ!(えええ・・)
すみません、ヘソ天すずくんがあまりに可愛くて思わず取り乱してしまいました。可愛いもぅしっぽ握りたい・・。

うちのワン触らせてくれないので・・・orz

| びたみん | 2009/10/07 19:27 | URL |

あぁ、可愛い♪ (*´Θ `*人 )

本当にシッポがふわんと太いですね!
あぁ、こんな風にヘソ天されたら思いっきりナデナデしたくなる~♪
すずちゃん、すずちゃん、あぁ可愛いよ~、すずちゃん・・・。
我が家のタロー&ジローはもうタマタマがないので触る事ができません。すずちゃん、おばちゃんに触らせて~♪ ・・・って、なんてことをすずちゃんにお願いしてるんだ、私は!(苦笑)

| ゐたうさん | 2009/10/07 22:50 | URL | ≫ EDIT

No title

スズちゃんへそ天で踊ってるように見えますね。(≧m≦)ぷっ
何枚か写真をつなぎ合わせると
盆踊りが完成するかもしれませんよ。^m^ ムフフ
タマタマチェック大事ですヨ。(´ω`*)ネー
スズちゃん、ちゃんと下がってきてるかどうか
ALICEさんに触ってもらわなきゃ。うむd(`・ω・´)
成長してるんですね。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

| なかむら まんぼう | 2009/10/08 07:52 | URL | ≫ EDIT

>びたみん様

そうですよねっ、セクハラ上等ですよね(笑)v-237
毎日日課のように、特に意味もなく触ってしまう日が続いてますけど(笑)、一応成長管理の為・・・という名目上、という事にしておきます・・・(笑)

びたみんさん宅のコロちゃんは、jかなりの強者ですもんねv-91
そんなコロちゃんの尻尾・・・是非寝ている隙など狙ってみて下さい(笑)

・・・返り討ちにあっちゃったりして(笑)v-238

| ALICE | 2009/10/08 13:13 | URL | ≫ EDIT

>ゐたうさん様

そうなんですよ~、何故だか結構フワフワしてるんです、尻尾v-9
よくモフモフして遊んでます・・・主に父が(笑)

タロ・ジロちゃん達はもうタマタマ取っちゃったのですね~v-7
我が家もたまに悩む事があります・・・特に近所の女の子がシーズン入りした時に・・・v-11
ご飯も食べずにその女の子の事ばかり気にしている様子を見ているのは可哀想で・・・
でも、母が「いずれはスズの子供が見たい」と言っているので、今の所は保留・・・なのかなあ・・・v-236

もう是非ともスズのタマタマ触ってやって下さい(笑)v-238
ふにょんふにょんですv-221

| ALICE | 2009/10/08 13:17 | URL | ≫ EDIT

>なかむらまんぼう様

そうなんですよ~、パラパラ写真みたいに繋げていったら、盆踊りみたいになるかもしれないですv-7
それもそれで面白いかも・・・(笑)
今度は連続写真を狙って撮ってみますv-218

タマタマチェック、何気に大事ですよね~(笑)
ただ気になるのが、ちょっとだけ斜めになって出てきてるんです・・・v-11
左右の大きさが違うのが気になる・・・

もうちょっと様子見してみようと思いますv-21
・・・もしかして、まだタマタマは一人前じゃないのかも?

| ALICE | 2009/10/08 13:24 | URL | ≫ EDIT

*

尻尾とか触りたいです

タマタマのチェックとかww

| 朧 | 2009/10/12 18:40 | URL | ≫ EDIT

>朧様

タマタマCHECK、実は毎日行っております(笑)v-218
プヨンプヨンしてるんですよ~v-238
・・・というか、気持ちよさの余り、意味も無く触ってたりしますぞ(笑)v-7

| ALICE | 2009/10/12 20:46 | URL | ≫ EDIT

気持ち良いんですか←

ちょときになりますね←ww

| | 2009/10/15 07:43 | URL | ≫ EDIT

>気持ち良いんですか~様

こんにちはv-9
お名前がなかったので、タイトル名をお名前にして申し訳ないですv-11

タマタマ、気持ちいい~ですよv-221
触ってると病みつきになります・・・(笑)
触られてる本人はいい迷惑だと思いますがv-7

| ALICE | 2009/10/15 14:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/60-111879c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

