甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引っ張りっこ用ロープ

実は私、ベネッセさんが出している「いぬのきもち」購読者です。

最初は、「何だこの雑誌~」って感じだったんですけど、いざ試し半分で買ってみると、結構勉強になる事が書いてあったんです。
なるほど、知っていたつもりでも知らなかった事が沢山・・・

・・・という訳で、今では愛読者です。
雑誌が来る度に「ほうほう、なるほど~」と頷きながら読んでます。

その「いぬのきもち」なのですが、時折、オマケが付いています。

20091007132208.jpg

これは、スズが結構喜んだオマケです。
ただ端っこを結んだだけのロープなのですが、ワン的にはなかなかヒットしたようで・・・

勿論、最初はめちゃくちゃ怖がって、傍に寄って来る事さえありませんでした。
ですが、時間が経つと慣れて来たのか、噛み噛みして遊ぶように。

今では、毎朝、このロープを使って引っ張りっこして遊びます。
疲れたら、その後、スズが一人で遊んでます(笑)

20091007132214.jpg

歯磨きにもなると思うので、一石二鳥かな。

そういえば、オシッコを流す為のボトル(?)っぽいオマケもあったけど、あれはすぐに駄目になりました。
というのも、スズが自分のオモチャだと勘違いしたようで、噛み噛みしている間に穴が空いてしまってたんです・・・

穴が空いてはボトルの役目は果たせません(泣)
という事で、すぐにゴミ箱行きになりました。

でも、ドッグランでそのボトルを使われている方を発見する事が出来ました。
同じく「いぬのきもち」購読者さんだったんだろうなあ~。
何だか嬉しくなりました。

スズさん、貴方も物は大事に扱わないとね。

20091007132211.jpg
(`-ω-´ )「いちいちやかましい奴じゃのう」

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| オモチャ | 14:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ええ??
スズちゃん「お散歩ウォーターボトル」をもう壊しちゃったのですか!!
前回が自分のおもちゃの「ひっぱりロープ」だったから、今回も自分のだー!!と思っちゃったのかな?
でも、そういえばクールも2年前おまけについた、「ラバーブラシ」おもちゃと勘違いしてボロボロにしていたわ(^^;)

| いくこ | 2009/10/08 19:15 | URL | ≫ EDIT

>いくこ様

そうなんですよ~、頂いたその日に壊れてました・・・v-11
喜んでいるからと、噛み噛み&振り回して遊んでいるところを放っておいたのが敗因です(汗)

スズは、外からお届け物が来たら、何故だか物凄く喜ぶんです~(笑)
それで、「くれ!くれ!」と言わんばかりにせがむんですv-16
多分、宅急便の御姉さんが持ってくる小包や郵便物などで、よくスズのオモチャを届けて貰っていたからかと・・・v-35

ちなみに、ペットショップ店から買ったラバーブラシ、我が家でも犠牲になってました(笑)

| ALICE | 2009/10/09 14:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/63-b13f1304

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

