甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オモチャ天国

昨日、仕事から帰って来ると、リビングが大変な事になってました。

20091009082819.jpg

何だ、このオモチャの量は~。

20091009082821.jpg

本人は何処吹く風で寝てるし・・・

母に聞いてみると、「スズちゃんが一人でせっせとオモチャ箱から出してた」との事。

え?一人で?
何でまた急に?

どうやらスズさん、一人でオモチャを運んで、その出したオモチャで遊ぶ訳でもなく、また次のオモチャを運んで・・・を繰り返し、散らかし放題にしてくれた様子。
勿論、片付ける事はしないので(ワンだから当たり前かな(泣))、そのまま出しっぱなし。

・・・まあ、いいけどね。

そう思って私がお風呂に入って出てみると、

20091009082816.jpg

移動してる・・・
しかも、ヘソ天で寝てる・・・

20091009082813.jpg

その後、寝返りをうったり、

20091009082824.jpg

また移動したりしてました。

何なんだろう、一体。
今日はオモチャに囲まれたい気分だったのかな?
それとも、いつもすぐに母に片付けられるから、ちょっとしたストライキかな?

どちらにせよ、翌朝は母に綺麗に片付けられるのですが・・・

20091009082826.jpg
(`-ω-´#)「・・・ちっ」

・・・そんな顔で凄んでも駄目ですよ、スズさん。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| 室内ライフ | 14:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

寝顔と寝姿が可愛過ぎます!!
おもちゃの山と一緒なのがまた可愛いです~
うちのワンコはジジイだけあってオモチャには興味なくなっちゃったみたいでー
昔は咬むとキュッキュおもちゃがお気に入りだったんですけどね。
あとテッシュ箱丸ごと出してボロボロにするとか・・・やんちゃでした、しみじみ(笑)

| ジョン | 2009/10/09 22:38 | URL | ≫ EDIT

ジョンさんに同じく懐かしいです~うちのワンもたいがい散らかしてポイしてました(笑)

もぉ~~すずちゃん可愛いっ(鼻血)
なんでおもちゃいっぱい出したくなったんでしょうね~?
コレクションに囲まれて眠りたかったのかな

| びたみん | 2009/10/09 23:45 | URL |

>ジョン様

ひぃーv-237
ジョンさん、またまたコメント有り難うございますv-9

ジョンさん宅のワンワンは、もうオモチャに興味はないのですね(笑)
やっぱり「今更こんな物で遊べるか・・・」なんでしょうかv-7
大人になってしまったんですねえ・・・v-35(笑)

ティッシュ丸ごとは、なかなか強者ですねv-91
そんな姿を見た日には叫んでしまいそうです(笑)

| ALICE | 2009/10/10 12:51 | URL | ≫ EDIT

>びたみん様

やっぱりワンは、基本「散らかして&ポイ」なんですね(笑)
うちのワンも、今現在、そんな感じですv-11
そして、それを片付ける母がよく「ああ~」って叫んでます・・・(笑)

でも本当、何で急にこんなにも出したくなったのか謎v-236です(笑)
コレクション魂が騒いだのでしょうか・・・v-41

| ALICE | 2009/10/10 12:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/64-7a571b5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

