甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体育の日

20091012195020.jpg

スズさん、スズさん。
今日は体育の日ですって。

20091012195023.jpg
( `*ω*´)「あ?」

「あ?」じゃないよ、アナタ。
身体が真っ黒だから、目が開いてるかどうかも分からないし。

っていうか、人の昼寝用の布団の上で勝手に寝てるんじゃないですよ。

・・・ちなみに、ピンクのシーツから下の白布団がチラリと見えているのは、スズが食い破ったからです(汗)
今ではこの通り、私とスズの共有の昼寝用布団に・・・(泣)

さて、それはともかくとして、今日は体育の日です。
折角なので、体育しましょうかね。
昨日の日曜日には行けなかったし、今日はきちんと行きましょうね。

という訳で、またまたドッグランです。
これでドッグランも4回目なので、少しは車も慣れたかな?

・・・と思ったものの、

20091012194821.jpg

車に乗った途端、身体がカチコチのスズ。
すでに気分悪そうです。

う~ん、まだ車酔いを克服出来てないのか・・・
というか、私のこの写真下手っぷりには泣けてきます。

20091012194825.jpg

下からのアングルで。
相変わらず、何が何だか状態です。

そんな事をしながら辿り着いたドッグラン、ラハイナさんです。
もう立派な常連ですね~!

・・・ですが、

20091012194839.jpg

やっぱり・・・、

20091012194841.jpg

誰も居ません(泣)

厳密に言えば、スズが行く前までは居たようなんですが、丁度入れ替わりで皆、帰って行かれました。
そんな訳で、またスズの単独オンステージです。

20091012194836.jpg

色んな所でオシッコするスズ。
そして、ウン●までしてしまいました。

その度に、始末の為に走り回る私。
本当、いい運動です・・・(泣)

20091012194827.jpg

ちなみに、今日は父と二人で行って来ました。
母は祭日もお仕事なので、参加出来ずです。

20091012194830.jpg

父とボールを持って追いかけっこ。
でも、途中で飽きて帰って来るスズ(汗)

本当、スズってば、ボール好きじゃないワンコだなあ・・・
ただの石とかだったら追い掛け回すのに。

その後も、私とかくれんぼして遊びました。
スズは私が隠れていると、探しに来ます。
そして探しに来たところを「わあっ!」と脅かしながら登場すると、何だか物凄く喜びます。
果たしてこの遊び方がワンコ的に良いのかどうかは分かりませんが、スズが喜ぶので(もしかして怒ってる?(笑))、よくやっちゃってます。

そんなこんなで、ラハイナさんを後にしたのですが・・・、

20091012194844.jpg
( `・ω・´)「何じゃこりゃあ・・・」

それはサツマイモですよ、スズさん。

というのも、帰り、ラハイナさんで頂いたのです(笑)
このサツマイモ、この後、スズに真っ二つに割られてしまいましたが、また後日、蒸かして食べようと思います。
スズも芋は好きだしね。

・・・さて、体育の日、ドッグランで走り回ったスズですが、今日の旅はまだ続きます。
ラハイナさんは海の近くにあるペンションなので、やはり一度はその環境を楽しんでおかないとね・・・!

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| ドッグラン | 21:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

あら?もしかして、この後、海デビューですか??
なかなかお友達ワンコさんと遭遇できないですね。
寂しいね。
クール家地域のランは、ほとんど貸切・・・なんてことにならないぐらいぎっちりワンコも人も入っているので(^^;)
足して、2で割ってほしい・・・と思っちゃいました。
お芋もいただけるなんて、なんてフレンドリーな!!(^^)

| いくこ | 2009/10/12 23:14 | URL | ≫ EDIT

>いくこ様

本当に寂しすぎます・・・v-35
多くても2~3匹なので、なかなかお友達ワンコに遭遇出来ずv-11
そもそもスズにお友達が出来るかどうかもv-236な状態です(苦笑)
余りにワンが居ないのは、田舎過ぎるのが良くないのでしょうか・・・
クール君が羨ましいですv-237

実はこの後、いくこさんが仰ってくれたように、海デビューするのですが・・・余り良い写真もないんです~(笑)
でも、ちょっとだけ撮れたので、またUPしようと思いますv-221

| ALICE | 2009/10/12 23:36 | URL | ≫ EDIT

No title

ALICEさん、昼寝用の布団をお持ちなんですか!(´・∀・`)ヘー  
ちょっと感動しました。

下から映したすずちゃん、面白い写真で好きですヨ。(*'ー'*)ふふっ♪

ドッグラン、誰もいなくて残念でしたね。

でもお芋もらえたし。 いいな~。(・ρ・)ヨダレ

すずちゃん驚かすと喜ぶんですか!?(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!
私も抹茶にやってみます!

| なかむら まんぼう | 2009/10/13 15:58 | URL | ≫ EDIT

>なかむらまんぼう様

夜は二階で寝て、昼はスズと一緒に一階の和室で寝るようにしてるんです、実はv-7
なので、和室には昼寝用(?)の布団を用意しているのですが・・・スズが食い破るわ、私を差し置いて寝るわで、本当、一体何の為の布団?って感じになってますv-11

ドッグラン、凄く田舎な所にあるので、なかなか他のワン達に会えないのですよ~v-38
ちょっと寂しいですv-35
ワン自体は多い筈なんですけど・・・皆、わざわざドッグランには行かずに、その辺の山でも走らせてるのかも・・・(笑)

抹茶ちゃんとかくれんぼ&驚かせっこ、是非やってみて下さいv-221
抹茶ちゃんも楽しんでくれるかなあ(笑)?

| ALICE | 2009/10/14 12:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/69-66cf10da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

