甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまごちゃん

大人しく寝ているかと思えば、何かをハグハグしているスズさん。
何食べてんのかなあと思って見てみたら・・・

1253442073031904a.jpg
(っ`Д´)っ「こいつ、気に入らん(ハグハグ)」

ちょっと、スズさん?
それは何ですか?

また新聞紙食べてるんじゃないでしょうね・・・
(スズさんは、よく新聞を食べるんです)

1253442073031904c.jpg
(。-`ω´-) 「新聞じゃねえ、たまごちゃんじゃい(ハグハグ)」

ああ、たまごちゃんね。

たまごちゃんも、輸入オモチャです。
お安いんですけど、なかなか手に入らなくて困った一品です。

噛めばキュっキュっと音がするんですけど、それと同時にココアの匂いもするんですよね。
今は古くなって大分匂いも薄れてしまってますが、スズさんは時折持って遊んでいます。

その後も、スズさんは暫くたまごちゃんと遊んでいたんですけど、やっぱり仕舞いには飽きてしまったようです。
たまごちゃんを顎の下に敷いて、上目遣いです。

眠いのかなあ・・・

・・・というより、

1253442124453093a.jpg
(‡▼▼) 「いつまでも見てんじゃねえぞ!」

・・・と言わんばかりのガン飛ばし(笑)

すみません。
写真撮るのに夢中になってました(汗)

スズさんは余りカメラを向けられる事が好きじゃないみたいなので、なかなかいい写真が撮れないです(泣)
カメラ向けてる時は、もうちょっと大人しくしてくれてもいいんだけどなあ。

1253442124453093b.jpg
(*´-ω-`)「zzz・・・」

暫くしたら、たまごちゃんを放り出して完全に寝始めました。

1253442073031904b.jpg

たまごちゃん、今日もお疲れ様です。

乱暴な遊び方しかしないスズの相手も大変でしょうが、余り早く壊れたら出費が重なって痛いので(笑)、頑張って長もちして下さい。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| オモチャ | 19:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

びっくり!!

昨日、お邪魔して…今朝もお邪魔したら…
一日で日記が オドロキv-12
賑やかなブログになってた~♪

スズちゃん…たまごさんとは…ず~と仲良くねv-237

ニコニコしながら…読ませてもらってます。。。
v-158ちょっと怪しい人のように・・・


| 才蔵日和 | 2009/09/21 07:55 | URL |

>才蔵日和様

そうなんですよ~v-91
今まで撮っていた写真とか色々載せて、少しでも賑やかしい感じにしようと思いまして・・・(笑)
まだまだ溜まっているストックがあるので、それまではネタにも困りそうもないですv-221

>ニコニコしながら…

有り難うございますv-238
凄く嬉しいですv-218

まだまだ不慣れな事が多いですがv-116、頑張ってブログマスターになります(笑)v-237

しかも、ログが溜まったら、本にも出来る(?)らしいので、スズのアルバムとして本にして貰おうかと思ってるんですv-238

| ALICE | 2009/09/21 14:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/7-6c20ee57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

