甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

父母、不在・・・

20091017152004.jpg
(`・ω・´ )「こんばんは、滝川クリスズマルです」

斜め上アングルじゃないですけど(笑)、何かすましているスズ。
クリスズマルによる今日のニュースといえば、父と母が我が家に居ない事でしょうか。

というのも、父と母は日帰りで京都旅行なのです。
天橋立に行った模様。
しかも、抽選で当たったタダ旅行(笑)

くれぐれも変な物は買って来ないように~と見送り、今に到ります。
そういう訳で、今日は私とスズ、二人だけの生活です。
・・・夜までは。

ちなみに、散歩も私一人だけ。
いつもなら母と私の二人なのですが(休日は父も参加)、仕方ありません。

しかしスズは、私一人だけでは不満な様子。
散歩中も、尻尾がDOWN気味。

20091017152008.jpg
(´・ω・` )「今日は寂しい・・・」

田んぼの稲刈りが始まったので、刈った後の田んぼに入って「遊ぶぜ~」と誘っても、スズは余り乗り気じゃありません。
それどころか、母が来ないか後ろを振り返るばかり。

20091017152011.jpg

悔しいので、ウン●をしている写真を撮ってやりました。
全国ネットで流してやる!
恥ずかしがるがいいさ!

20091017152013.jpg

しかも2枚も撮ってやったぜ!

でも、ウン●しながらも、やっぱり母が来ないか後ろを気にするスズ。
だから今日は居ないってば~。

そんなこんなで、ややご機嫌斜めなスズでした。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| 散歩ライフ | 15:31 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カイです

ALICE様へ
鈴丸君がんばって散歩していますね。
きょうはいつもとなんか違うなーと言う感じでしょうか。
うんちする姿はどのワンコもおなじですね。
近くならば遊べるんですがね。
でも写真で鈴丸君の感情よく伝わってきますよ。
そのときうれしいとか、悲しいとか。
きょうはどうなんでしょうかね。
うちは朝ドックランで走らせて疲れさせる
作戦をとっています。
夕方散歩、そしてご飯。
そうするとたいていは夜の7時には熟睡タイムです。
「ムフフフ」こっちの思う壺ですね。

| こんにちは | 2009/10/17 17:12 | URL | ≫ EDIT

>カイ君のご家族様

そうなんですよ~、朝から何か違う事を察していたようで、始終そわそわしてましたv-11
以前も、いつもと違う感じで母親が慌てて仕事に行った時、スズも一日落ち着かない様子で、窓の傍を行ったり来たりしてましたv-14
やっぱりワンコは人間のちょっとした違いに敏感なんでしょうね~v-21

カイ君のお近くには、無料ドッグランがあるようで羨ましいですv-238
我が家の近くは1回1000円です・・・v-11
しかも、田舎なのでワンが少ないという・・・(泣)
カイ君が本当に羨ましい~ですv-33

しっかり疲れさせて、しっかり寝させる作戦はいいですよねv-238
我が家もよく使ってますv-221

| ALICE | 2009/10/17 17:41 | URL | ≫ EDIT

激写!

全国ネットで恥ずかしい姿が大公開!ですね!(笑)
実は私もちょうどうちのワンコのウン●中を写メで激写したばかりだったので妙にツボに入ってしまいました
サイトに載せるかどうか迷っていたところなんですけども・・・(笑)

| ジョン | 2009/10/17 19:08 | URL | ≫ EDIT

No title

v-218面白い~…
笑いながら…何度か読みました。。。

スズちゃん…まっ!男の子だから…ウン●中の恥ずかしい写真も平気だね…たぶん…(笑)
家でも…3匹一緒にウン●中の写真が撮れたら…ブログに載せてみます…
3匹一緒は…ちょい難しいかな~!?ひよりと小太郎は不思議と一緒にするのですよ(笑)

| 才蔵日和 | 2009/10/17 19:54 | URL |

No title

スズ君v-286はずかしめのプレーされてるぅ~(笑)

3枚目の画像なんて今にも泣きそうなほど寂しさつたわってきてちょっと可哀想にもv-408
ってスズ君名俳優だったりしてv-441

ALICEさんせっかくお散歩連れて行ってるのに酷い仕打ち(笑)
今頃はもうお母さんも帰宅されてスズ君の機嫌もなおった頃かな?




| まちゃる | 2009/10/17 20:44 | URL |

ああ、スズちゃん♪

なんて可愛いのっ!!
お母様を探してるその淋し気な表情にゐたうはウットリ♪
ウン●をしている姿も、そこはかとなくイケワンを感じさせます!
下から2番目のお写真なんて、なんかウーンと踏ん張ってそうな。(笑)
滝川クリスズマルさんのニュースは是非シリーズにして欲しいです!!(笑)

| ゐたうさん | 2009/10/17 22:26 | URL | ≫ EDIT

No title

>滝川クリスズマル

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ のっけからウケました。

ご両親、旅行が当たったんですか。
いいな~。 ̄▽ ̄)。o○

スズちゃん、お散歩の人数が減って寂しかったんですね。
きっとALICEさんが欠席の時も同じように振り返り振り返り歩くと思いますよ。(´ω`*)ネー

「悔しいからウンコの写真、全国ネットで流してやる」って
≧(´▽`)≦アハハハ
抹茶なんか悔しくない時でも最中の写真垂れ流しですヨ。 (;´▽`A``

| なかむら まんぼう | 2009/10/18 08:15 | URL | ≫ EDIT

No title

ご両親、ご旅行なんですね。
いいですね~
ワンコって、家族の人数が増えれば、増えるほど
喜びますよね。
きっと、群れの数が減っている!!!と寂しくなっちゃったんですね。
かわいいですね。

| いくこ | 2009/10/18 20:52 | URL | ≫ EDIT

No title

お母様がいないからじゃなくて、お二人が揃ってないからつまんないんですよー。ねー鈴丸君!
みんなが一緒じゃないと寂しくなっちゃうんですよねー
我が家も全員揃ってると、元気ですが、誰かかけてると大暴れしてるか、いじけてるかしてますよぉー(笑)

| ひじしめ | 2009/10/19 07:39 | URL | ≫ EDIT

>ジョン様

ジョンさん宅のワンワンも激写されてしまったのですかー(笑)
私は是非ともその激写写真、見たいですよ~v-238
ウン●さえ写ってなかったら、全く問題無いと思いますv-9
いや、むしろ、ウン●が写ってても問題ないくらいですv-221

| ALICE | 2009/10/20 13:55 | URL | ≫ EDIT

>才蔵日和様

そうそう(笑)
男の子なので、まあ大丈夫・・・だと思います(笑)v-221
でも、女の子でも、私は撮っちゃうかも~v-7

日和ちゃんとコタちゃん、一緒にする事が多いのですかv-237
さすが親子v-21
三匹一緒の劇的写真も、是非とも見てみたいですv-91

| ALICE | 2009/10/20 13:58 | URL | ≫ EDIT

>まちゃる様

ふふふ、辱めの刑にしてやりました(笑)
ウン●中の姿って、結構、悲壮感が漂っているのが多いんですよ~v-7
そんな写真を撮って遊んでる私って・・・(汗)

父母が帰って来て、スズの機嫌も直りましたv-91
全く、我儘な奴です(笑)

| ALICE | 2009/10/20 14:00 | URL | ≫ EDIT

>ゐたうさん様

ウン●中までイケワンをそこはかとなく感じ取って下さるだなんて・・・(笑)、有り難うございますv-9
最近「イケワンは程遠いなあ~」と思っていたので(笑)、そう言って貰えて嬉しい限りですv-7

滝川クリスズマルのニュース、私もシリーズ化しちゃおうかと調子づいちゃってます(笑)

| ALICE | 2009/10/20 14:02 | URL | ≫ EDIT

>なかむらまんぼう様

調子に乗って「滝川クリスズマル」とか書いちゃいました(笑)
全然クリステル風じゃないんですけど、もう勢いでv-7

抹茶ちゃんのオシッコ中はしっかりガン見しちゃってますよーv-91
ワンワンはオシッコしてようがウン●してようが可愛いからALL OKですよね~v-221
流石に人間の最中は見せられたものじゃないですけど・・・(笑)

| ALICE | 2009/10/20 14:04 | URL | ≫ EDIT

>いくこ様

やっぱりワンワンは群れの数が増えると嬉しいんですねえv-9
私も人間ですけど、群れの数が増えると嬉しいタイプです(笑)
大家族に生まれたかったな~なんて、たまに思ったりするんですけどv-7

クール君も、お友達と散歩中は楽しそうですもんねv-238
やっぱり仲間が増えると、テンションも上がるんでしょうねv-33

| ALICE | 2009/10/20 14:06 | URL | ≫ EDIT

>ひじしめ様

やっぱりワンワンも、皆が揃ってないと寂しいんですねv-11
父母が帰って来てからのスズのテンションの上がりようといったら、写真に撮っておけば良かった~と思う程でした(笑)

ひじき君としめじ君もそうなのですねv-9
二人がいじけちゃってるところ、見てみたいですv-21

| ALICE | 2009/10/20 14:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/74-72bd2a1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

