甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寂しい思いをさせたので

父母が旅行から帰って来たその日、スズは大喜びしておりました(笑)
もう尻尾千切れちゃうんじゃないの~的な。

そしてその翌日は、父母参加の散歩。
家族皆が揃って、スズもテンションUP!です。

20091018201808.jpg
( `・ω・´)「俺に付いて来い!」

先頭きって歩いているスズ。

20091018201811.jpg

まあ、昨日は寂しい思いをさせたからね、という事で、この日の散歩は遠出する事に。

最近は寒くなってきたので、母もモコモコ着込んでます。
そういう私も、パーカーを2枚着ておりますが(笑)

20091018201814.jpg

寒さに強いスズは、父と共にグングン先を目指します。

20091018201817.jpg

秋なので、どこの田んぼも黄金色に。

父と母も、「稲刈り始まったね~」「ここの稲は綺麗だけど、あそこは駄目だね~」などと、稲談義を始める始末。
私は余り稲の良し悪しは分かりませんが、まあ実ってるかどうかくらいは分かります。

20091018201821.jpg

ですが、スズは稲の事などお構いなし。
稲に興味があるのは、人間だけのようですね~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| 散歩ライフ | 14:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

わぁ~、スズちゃん、良かったね~♪
お父さんとお母さんが帰って来て、ALICE姉さんと家族全員で
ちょっと遠出のお散歩なんて、淋しい思いして待ってた甲斐があったね♪
「俺に付いて来い!」だなんて、勇ましいわ、スズちゃん♪
嬉しい様子が手に取るようにわかりますよ~!

それにしても・・・鎌もってそのお散歩に同行したいゐたうです。
黄金色の稲穂・・・美味そう♪ジュルジュル♪(笑)

| ゐたうさん | 2009/10/21 00:03 | URL | ≫ EDIT

>ゐたうさん様

家族皆が一緒だと、やっぱりテンションが上がるみたいですv-238
でも、遠出自体は余り好きじゃないみたいで・・・(笑)
いつもと違ったコースに行くと、「ええ~」って顔をするので、まだ真の散歩好きとは言えない状態な気がしますv-7

人間からしたら、やっぱり稲穂=お米ですよねv-219
分かります、私も一緒ですv-9

| ALICE | 2009/10/23 14:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/77-2db91b42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

