甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VS掃除機

スズさんは、よく小さいソファの上にちょこっとだけお尻を乗せて寛ぎます。

1253502543133593a.jpg
(-ω-#) 「あ~、今日も怠い~な」

器用にソファに座りながら頭を掻いています。

すると、二階から「ゴオオオオー」という音・・・

1253502543133593b.jpg
Σ(゚ロ゚;)「何じゃ!」

急に背筋を伸ばすスズさん。
嫌な予感がしているのでしょうか。

二階から近付く轟音、それは・・・

1253508966564898b.jpg
(`・ω・´ )「むっ!」

1253508966564898c.jpg
(`・ω・´ )「むむっ!」

1253502543133593c.jpg
(#`ω´)「やっぱり掃除機の野郎じゃねえか!」

そうです、掃除機です。

スズさんは、掃除機が余り好きじゃありません。
音を聞くなり、あっち行ったり、こっち行ったりして、逃げ回っています。

1253508966564898a.jpg
( ´ω`)「今の内に、大事なオモチャ(チラシ)を避難させておかにゃあ・・・」

スズさんは、宝物(?)のチラシ(新聞に入っている広告)の紙くずを避難させ始めました。
母親に没収されるのを懸念している模様です。

1253509024507411a.jpg
( `・ェ・´)「忘れ物は無えかな?」

不安になって、座布団の下も念入りにチェック。

余程、母親に没収されたくないのでしょうか(汗)

1253509024507411b.jpg
( メ`ω´)/ 「いつもいつも驚かせおってからに!」

掃除が終わったら、憎き掃除機に逆襲(コードをガジガジ)です。

朝は、これが恒例です。
スズさんも母親も、毎日大変ですね・・・
(私は遠くから見てるだけ(笑))

それにしても、掃除しても掃除しても、スズさんのお陰で部屋内はいつもちらかり放題(笑)!
母親も最初は嘆いていましたが、最近では慣れてしまったそうです。

う~ん、慣れって恐いね(笑)!

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| 室内ライフ | 14:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/8-e782b262

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

