甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハーレム化!

20091031213651.jpg

スズが退屈しているようだったので、昨日、またまたドッグランに行って来ました!
勿論、ラハイナさんです。

しかも、今回は初めて付き添い・私一人だけ。
スズは車嫌いなので、随分と苦労しました(泣)
車内でもガタガタ震えるし、キュンキュン鳴くしで、大変でした。

でも、そろそろ車にも慣れて貰わないと・・・
今週からは学校も始まる訳ですし。

さて、ドッグランですが、またまたスズの単独オンステージ状態でした。
初めて夕方(4時)に行ってみたんですけど、余りワンコが居ない・・・

厳密に言うと、最初は居たのです。
ダックスの綺麗~なワンコが二頭。

でも、スズがその子達にオシッコを掛けてしまい(泣)、そのご主人様にもオシッコ掛けてしまい・・・勿論、その子達にはワンワン吠えて怒られ、大変でした。
本当に申し訳ない事をしてしまいました。
平謝りしたのですが、その子達はスズが来た事によって、すぐに帰ってしまわれました。

ああ・・・穴があったら潜って隠れてしまいたい・・・

その後、一人でダラダラ遊んでいると、以前のオーナーさんなのか分かりませんが、スズが遊んでいるドッグランの前にもう一つ設置されているラン内で遊んでいるワンちゃんが居ました。
スズはその子が気になるようでキュンキュン鳴いていました。
私もその以前のオーナーさん?らしき方に挨拶したかったのですが、勇気が出ず・・・
また次に会った時は挨拶してみようかなあ。

さて、そんな感じで時間を過ごしていると、お友達が来てくれました。

20091031213617.jpg

京都からお越しのMIXワンコ、ビッキーちゃん。
13歳だそうですが、人懐っこくてスレンダーな美人さん!

ビッキーちゃんは毛が赤茶ですっごい綺麗なんです。
思わず頬擦りしたかった程。
13歳といえば人間でいうところの68歳だそうですが・・・おお~、すでに還暦を迎えてらっしゃるのですね~!

それにしても、携帯で撮っているので、どの写真も本当に画質悪いです(泣)
デジカメ持って行けば良かった・・・
最近、スズを撮影する為、奮発して買っちゃったというのに・・・
いつもながら、阿呆な限りです。
ビッキーちゃん、綺麗に撮れなくて御免ね。

20091031213622.jpg

ワンコ好きなスズとしては、ビッキーちゃん登場でテンションがダダ上がりです。
もうとにかく遊ぼう遊ぼうとしつこく誘います。
いつものストーカー化が始まります。

20091031213627.jpg
( `・д・´)「姉御、遊んでくれぃ」

ビッキーちゃんがご主人様達と遊んでいてもチョッカイばかり出します。
めげずに行きます・・・(泣)

20091031213631.jpg

ビッキーちゃんのご家族様は、スズを可愛がってくれました。
こんなストーカー犬なワンコで申し訳ない限りです・・・(汗)
でも、有り難うございました。

さて、ビッキーちゃんと遊んでいると、今度はビーグルとウェルシュコーギーのレディー達が来てくれました。

20091031213635.jpg

ヒナちゃんと、

20091031213640.jpg

ナツちゃんです。

二頭共、6歳だそうです。
スズの先輩ですね~。
スズは女の子ばかりに囲まれ、ハーレム化してウハウハです。

勿論、ヒナちゃん・ナツちゃんも綺麗なワンワンです。
しかも、ヒナちゃんは毛色が淡くて模様が珍しいのです。

20091031213644.jpg

お二人さんは、とってもお利口さん。
おじいちゃんのいう事もよ~く聞いてました。

20091031213647.jpg
(`・ω・´ )「引き締まったお尻じゃ~」

ここでもストーカー化したスズ。

でも、スズ的にはビーグルのナツちゃんがお気に入りだったようで、ことごとくナツちゃんを追いかけてました。
まあ、いつものように振られてましたが(笑)

最後は、皆で記念撮影しました。
その写真を撮り忘れたのが心残りです・・・
すっごいいい感じの写真になってそうだったのに・・・(泣)

そんな感じで、とっても楽しいランでした。
しっかり遊んだので、日頃ご飯を食べないスズも、家に帰ってガツガツ食べてました。
良かった~!

また皆に会えたらいいね、スズ。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| ドッグラン | 21:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ダックスの子達とは仲良くなれずに残念でしたね。
でも、そういう日もありますよ!
うちのエルはオシッコかけられても全然気にしないワンコなので
(たまによろついて自分で自分にオシッコかける時もあるし)
いつかスズちゃんと一緒に遊べたら良いなぁ~♪
ビッキーちゃん、充分きれいに撮れてますよ~。
毛並みが美しいのがよくわかります♪お顔もきれいですね~♪
ゐたうとしましては、スズちゃんみたいに「ワンコ大好き」なワンちゃんは
とっても社交的でイイと思います♪
うちのティーみたいに非社交的だと困ります・・・。lllorz
スズちゃん、いよいよ学校ですね!
スズちゃんだったらきっと沢山お友達が出来て、楽しい学校生活になりますよ♪

| ゐたう  | 2009/11/01 23:59 | URL | ≫ EDIT

>ゐたう様

最近、スズはマーキングが激しくて・・・(泣)
我が家の家族の傍を通る時も、ひょいと足を上げる始末v-11
でも、実際にオシッコを出す様子もないので、「もしかしておちょくってるのかなあ?」と思っていたのですが・・・ま・さ・か、他のご家族様&ワン達に本当にオシッコかけるとは・・・v-237
綺麗なワンちゃんだったし、折角の毛がスズのオシッコで濡れてしまい・・・何だかもうテンパってしまって、「すみません!すみません!」と平謝りでしたv-35

是非ともエルちゃんと遊んで貰いたい限りです~v-238
そしていつかは・・・ティーちゃんとも・・・v-9

| ALICE | 2009/11/02 00:11 | URL | ≫ EDIT

No title

すずまる君はとっても元気いっぱいで今はやんちゃざかりで 好奇心いっぱい。でもきっと りっぱな甲斐犬になりますよ。うちの息子たちもすずまる君の事かわいかったなーと ずっと言ってました。ビッキーも自分の年を忘れ すずまる君とはしりまわって 溌剌として 楽しそうでした。 素敵な時間を共に過ごさせてもらって有難うございました。
これからまだまだすずまる君は、成長していきますね。うらやましいかぎりです。私もすず君のこれからを 楽しみにしてますよ。

| ビッキーママ | 2009/11/04 23:08 | URL |

>ビッキーママ様

わざわざコメント頂き、本当に有り難うございますv-238
先日はお世話になりましたv-9
ビッキーちゃんみたいな美人ワンコさんに会えて嬉しかったですv-221
ママさんがスレンダー美人だったら、ワンちゃんもスレンダー美人なのですねえ~v-21
ワンちゃんと飼い主さんが似るってのは本当だ~v-238

岡山は余り観光地が無いですが、旅行はいかがでしたか?
ビッキーちゃんは勿論、息子さん、ママさん、皆さん楽しめたでしょうか?v-9
また良かったら遊びに来て下さいv-33
お声を掛けて頂いたら、すっとんで会いに参ります・・・我が家の悪たれ小僧と(笑)v-221

| ALICE | 2009/11/06 11:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/83-8c13f4f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

