甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デジカメ購入

IMG_0004.jpg
(`・ω・´ )「今度はモデルデビューじゃ」

デジカメを購入してしまいました。

それもこれも、スズを撮る為(笑)
絶対に買わないだろう~と思っていたのに、買ってしまった・・・

ちなみに、コレ↑は父が撮ったものです。
初めてなのに、割と上手に撮れています。

という訳で、私も初のデジカメに挑戦した訳ですが・・・

IMG_0005.jpg

カメラを向けたら、スズが喜んでしまいました(泣)

IMG_0006.jpg

飛びつかれて、もうモミクチャです。

IMG_0007.jpg

何を撮っているのか分からない・・・(泣)

仕方がないので、時間を置いて再度挑戦。
しかし・・・、

IMG_0026.jpg

ちょっと、スズさん。

IMG_0028.jpg

お願いだから、じっとして(泣)

何だかよく分からない黒い塊になってしまっています。
何故、肝心の顔ばかりが撮れない(泣)

仕方ないので、動けない程に近寄ってやりました。
すると、

IMG_0059.jpg

・・・うーん。

IMG_0060.jpg

何がなんやら。
(多分、口元ら辺かな?)

諦めて、数うちゃあたる方式で撮りまくりました。
相変わらずスズはカメラに興味津々。
一体何を持っているのか分からないのでしょう。

そんな訳で、最後のショットを。

IMG_0116.jpg

え?
これが何かって?

それはね・・・、

IMG_0117.jpg

スズのビッグノウズです。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| 室内ライフ | 12:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

新しいデジカメなので鈴丸君興味津々なんですね。

しかしすごいぶれぶれですね。それもおもしろいかも。

最後の鼻さんはなんとなくかわいいかも。

| カイです | 2009/11/06 15:12 | URL | ≫ EDIT

No title

カイです。
2つ同じコメントが入ってしまいました。すみません。
しかしワンちゃんはなにをするかわからないところが
またかわいいですね。

| カイです | 2009/11/06 15:14 | URL | ≫ EDIT

>カイ君のご家族様

これほどまでに自分のカメラの腕が悪いとは思いませんでした(笑)
スズはなかなかおとなしくしてくれないので、大概がブレちゃってます・・・v-11
でも、段々と私も上達してきてますよ~v-91(笑)

デカ鼻は、撮れた瞬間、私も笑ってしまいましたv-7

| ALICE | 2009/11/06 15:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/87-46a32de4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

