甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝姿

スズの寝姿(定番)はコレ↓

IMG_0065.jpg

ヘソ天なのですが・・・、

IMG_0068.jpg

余り写真を沢山撮りすぎたせいか、気配で起きてしまいました。
御免ね、スズ・・・(笑)

IMG_0069.jpg

今度は、母の近くで寝転びました。
母の傍が安全な場所だと判断したのでしょうか。
確かに、母は「写真ばっかり撮ったら、スズちゃんが落ち着いて寝れないでしょ」と怒ってました。

それにしても、最近はちょっと寒くなってきましたね。
スズも、丸くなって寝る事が増えてきました。

IMG_0071.jpg

私は、母に怒られながらも、やっぱりスズの寝姿を撮ります(笑)

IMG_0072.jpg

幸せそう(?)な寝顔です。
カメラを持つ私の顔もニヤニヤ。
怪しい人と化してます(汗)

そして、鼻好きな私としては、

IMG_0073.jpg

ついつい鼻ばかり撮っちゃうんですが。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| 室内ライフ | 16:18 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

スズちゃん!寝姿かわいい!!
へそ天いいですね。

コマは近づくと、すぐ起きちゃうので寝姿の写真が撮れません

スズちゃん最高です。
安心しきっているんですね。
おうちの安心感が伝わってきそうです。

またまたブログ見ていただいたようでありがとうございます。
しかもリンクしていただいて・・!
コメントも私の救いになりました。
コマもスズちゃんと一緒にがんばります。

| こまぬし | 2009/11/10 23:06 | URL |

こんばんは

寝顔はほんとかわいいですよね。
寝てる時時々寝言いいませんか。
鈴丸君へそ天得意なんですね。超無防備体制ですョ。
うちのカイはちょっかいをだすとすごいいやがります。

| カイです | 2009/11/10 23:38 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/11 07:53 | |

No title

ブログのコメントありがとうございました♪
こちらこそよろしくおねがいしますm(__)m

それにしてもすずちゃんの寝姿ナイスですね!
うちの蓮もよく同じような格好で寝てます☆
でも、写真を撮ろうとすると起きちゃいます。。。
ほんと安心したかわいい寝顔ですね(^v^)

| オオイタッコ | 2009/11/11 12:48 | URL |

No title

家のワンコはへそ天で寝ている所、見たことないわぁ。
お腹なでてあげている時、体勢がへそ天になると
必ずクシャミを連発します。思い切り顔を私に向けて…。

私もワンコの鼻、好きです。マズルも合わせて好きです。
ついマズルをムギュムギュしたくなります!←意地悪。

| マロンかあさん | 2009/11/11 21:16 | URL |

No title

その寝姿のお鼻をつまんでぱふぱふ~ってしたい~♪
我が家では2わんがいつも、「ぱふぱふ~」って
ラッパのごとくやられてますw

| 凛 | 2009/11/11 21:48 | URL | ≫ EDIT

No title

スズちゃんの寝てるところを撮りたくなっちゃうALICEさんの気持ちわかります~~!!(*^-^*) ポッ

鼻デカ写真もヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

抹茶も最近寝てるところにカメラを向けると逃げるようになりました。

| なかむら まんぼう | 2009/11/13 06:31 | URL | ≫ EDIT

可愛いです~♪一番最初にスズちゃんのブログにお邪魔した時、あまりに寝姿が可愛くてコメントした事を思い出しました
こんなに可愛い姿だもんねちょっかい出さないでなんて無理ですね
ヘソ天でむき出しになったお腹にスリスリしたくなります

菻花もよくヘソ天で寝てますちょっかいを出して嫌がられてます(;^_^A

| 菻ママ | 2009/11/13 06:37 | URL |

>こまぬし様

躾って大変ですよねv-11
私も毎日四苦八苦してます・・・(汗)
そして凹んだり嬉しくなったりの毎日です(苦笑)

でも、お互い頑張って&楽しんでワンとの生活を送っていけたらいいですねv-221

| ALICE | 2009/11/13 13:18 | URL | ≫ EDIT

>カイ君のご家族様

寝言、うちのもたまに言います~(笑)
しかも、寝返りをうつ度に「う~ん」ってだるそうな声あげてますv-7
身体が重いのかなあ・・・(笑)

| ALICE | 2009/11/13 13:19 | URL | ≫ EDIT

>津山の多頭飼いおじさん様

初めましてv-9
津山で甲斐犬を飼われているのですかv-21
おお~、岡山にもおられたのですねv-218
なんだか嬉しいですv-21
私は牛窓の近くの岡山市ですv-22

しかも、沢山の種類のワンをお飼いになっていらっしゃるのですねv-33
聞いた事のない犬名もありました・・・凄い!
津山の多頭飼いおじさん宅で飼われていらっしゃる甲斐犬達も、一緒に漁(狩り?)をされたりするのですか?v-91

玉島にもテツ君というワンちゃんがいらっしゃるのですねv-9
意外にも岡山に甲斐犬を飼われている方がチラホラいらっしゃって嬉しいですv-221
また会って遊んでいただきたい限りですv-33

| ALICE | 2009/11/13 13:24 | URL | ≫ EDIT

>オオイタッコ様

蓮ちゃんも同じ体勢で寝ちゃいますか~v-9
可愛いですよね~、ヘソ天v-238
ついついチョッカイ出したくなるんですけど、その度にスズは物凄く迷惑そうな顔をしてくれますv-11

| ALICE | 2009/11/13 13:26 | URL | ≫ EDIT

>マロンかあさん様

実はスズもクシャミするんですよ~(笑)
寝ている時はしないんですけど、私の気配がした瞬間に、ブシュって派手にやってくれますv-11
お陰で毎回鼻水が・・・(泣)
これって、ワンなりの抵抗なのでしょうか?(汗)

| ALICE | 2009/11/13 13:28 | URL | ≫ EDIT

>凛様

ラッパのごとくですか!(笑)
スティッチーズは凛さんの被害にあいまくっているのですねえv-7
私もやってみたい・・・v-238
スティッチーズを転がしてみたい(笑)

| ALICE | 2009/11/13 13:29 | URL | ≫ EDIT

>なかむらまんぼう様

抹茶ちゃんも逃げちゃいますか!(笑)
やっぱりワン的にも「寝てる時くらい静かにしろよ~」って感じなんでしょうかv-7
スズは、寝ている時に私の気配がしたら、ムクリと嫌そうに起き上がるようになりました(泣)

| ALICE | 2009/11/13 13:30 | URL | ≫ EDIT

>菻ママ様

菻ママさんもチョッカイ出したくなる派ですか~v-238
私もよく嫌がられてます(泣)
でも、ついついやっちゃうんですよねv-7
やはりコレも愛ゆえ・・・?(笑)

菻花ちゃんの嫌そうな顔を想像したら、ちょっと笑ってしまいましたv-221

| ALICE | 2009/11/13 13:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/95-7ffea75d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

