甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再・宿敵達との再会~マッサージは堪らんのう編~

IMG_0128.jpg

マッサージをされている時のスズはご機嫌です。

さて、今回、スズのマッサージに挑戦してくれたのは、

IMG_0119.jpg

我が姪っ子、チビッコ・ギャング(1歳)です。

IMG_0120.jpg

そもそも、スズはご機嫌でした。
父にマッサージして貰っているからでしょうか。

IMG_01212.jpg

段々ニヤけてきています。
というか、ウインクしてる?

試しに、ズームしてみたのですが↓

IMG_0121.jpg

やっぱりウインクしてる?(笑)

カメラ持った私に色目使ってどうするの、スズさん。

IMG_0122.jpg

父のマッサージは余程気持ちいいらしく、

IMG_0124.jpg

ひたすらじーっとしてます。

IMG_01231.jpg

しまいには、ちょっと気持ち悪い笑顔(薄ら笑い?)を浮かべたりします。
怖い・・・(笑)

IMG_0125.jpg

スズのマッサージに興味を持ったギャング。

IMG_0126.jpg

父と一緒に、見よう見まねでマッサージです。

IMG_0127.jpg

沢山の人にモミモミして貰って、スズもご機嫌なようです。

薄ら笑いは気持ち悪いけどね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| 室内ライフ | 15:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たまらん!って感じですね

スズちゃんの表情いいですね。

たまらない感じが・・あのうっとりした表情がなんともかわいいです。
思わず笑っちゃいました。
最高です!

姪っ子さんもかわいいですね。

| こまぬし | 2009/11/14 23:47 | URL |

No title

うわぁ~!笑ってるよ!すんごい笑ってる!!かわいーーーー。
そんなに気持ちいいんだ。
どうやってマッサージしてるんですか?コテツにもやってみよう。

| コテツおかん | 2009/11/15 02:05 | URL |

うっとり、まったり。

スズさんのその表情、至福の時なんでしょう。
きっとマッサージの腕がいいんですね。
スズさんは表情豊かで、いい~。

ギャングちゃんは、超かわいい~e-266ですね。

| ニコ母 | 2009/11/15 14:32 | URL |

No title

(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ その顔☆素敵☆
ほんとに気持ちよさそうなその表情!
みてるこっちまで癒されますぅ~^^

| チャロまま | 2009/11/15 17:33 | URL |

>こまぬし様

そうなんですよ~、マッサージしてたら、こんな変な顔するんですv-7
余りに不細工過ぎて笑ってしまう事もしばしば(笑)
余程気持ちいいらしく、この後は段々と体重をかけてきて、その内横になり、最後にはお腹を見せてくるんです・・・(笑)

| ALICE | 2009/11/15 18:14 | URL |

>コテツおかん様

最初、遊び半分で、毛を指の腹で逆立てるように皮膚をゴシゴシやってみたら、案外それが気持ち良かったらしく、気が付いたらこんな感じに習慣化してしまいました(笑)

本では、指の腹で円を描くようにリンパマッサージを・・・と書いてあったのですが、我が家はただ適当にワシワシやっちゃってるだけですv-7
でも、それなりには気持ちいいみたいで、スズは段々腰砕けになっちゃうんですよ(笑)
是非v-238コテツ君にもしてみちゃって下さいv-221

| ALICE | 2009/11/15 18:18 | URL |

>ニコ母様

なんだかウットリしすぎて不細工な顔になっちゃってます(笑)

でも、マッサージはめちゃくちゃ適当なんですよ~v-221
それでも本人は気持ちいいみたいなので、何気に毎日しちゃってますv-91

| ALICE | 2009/11/15 18:19 | URL |

>チャロまま様

本当、笑っちゃいますよね(笑)
ワンコってこんな表情もするのかv-237ってビックリしちゃいましたv-7

よろしければ、チャロちゃんにも是非v-9

| ALICE | 2009/11/15 18:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/97-e75b8ebe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

