甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランに行く前に

IMG_0153.jpg
(´・ω・` )「嫌な予感がするじゃねえか・・・」

ちなみに、こちらはドッグランに行く前のスズ。
車に乗せられる事を察知しているのか、コタツテーブルの下に避難中。

IMG_0154.jpg

鼻フェチの私は、やはり鼻ばかりを激写します。

IMG_0155.jpg
(´・ω-` )「もう寝ちゃる」

ストライキの意志か?
スズは寝始めました。

・・・片目、開いてるけどね(笑)
私の様子見ですか?

IMG_0156.jpg

しまいには、そのまま就寝。

いやいや、スズさん。
だから、これからドッグランに行くんですってば・・・

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| 室内ライフ | 19:51 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

1枚目のスズさん、鼻の穴ひらいてる(笑)
かわいーーー。

| ねこた | 2009/11/16 08:40 | URL | ≫ EDIT

No title

避難場所ってやっぱテーブルの下なんですね(笑)
これはどこのワンコも一緒で面白い^^b

その鼻にちゅ~したいですね♪

| チャロまま | 2009/11/16 13:18 | URL |

No title

1枚目の写真、
スズちゃんの鼻の穴がパカーンと開いてますね~。
(^m^ )クスッ

スズちゃんは車が嫌なんですか?

ドッグランはあんなに大好きなのに。(´ω`*)ネー

タヌキ寝入りしてる。(≧m≦)ぷっ

| なかむら まんぼう | 2009/11/16 18:31 | URL | ≫ EDIT

No title

スズちゃん車嫌いなんだぁ。(コマは大好き!)
コタツテーブルの下に隠れてるところがかわいいですね。

それにしてもドッグラン広いですね!!
写真見てびっくりしちゃいました。
ラハイナって「いぬのきもち」の付録の「ワンコとお泊り」に載っていたところですよね。

このドッグランが近くて、散歩コースがあんなに素敵で・・
スズちゃん幸せですね!

| こまぬし | 2009/11/16 20:00 | URL |

No title

お鼻も可愛いけど、寝顔フェチ(笑)の私には
最後の鈴ちゃんの寝顔がたまりませ~~んv-344

鈴ちゃん、ドッグラン行かなくて良いから
このまま可愛い寝顔見せて~なんて
言ってはダメですよねv-411

| 菻ママ | 2009/11/17 13:35 | URL |

>ねこた様

何気によく鼻を開いたりしてるみたいです(笑)
イケワンとは程遠いブサワンになりつつある今日この頃ですv-7

| ALICE | 2009/11/17 15:28 | URL |

>チャロまま様

やっぱりチャロちゃんもテーブル下ですか!(笑)
どこのワンも同じなのですねえv-7
狭いから落ち着くのかなあ?
でも、クレートには入ってくれないんですよ・・・(泣)

| ALICE | 2009/11/17 15:29 | URL |

>なかむらまんぼう様

本当、めっちゃ鼻開いちゃってますよね(笑)

スズ、実は凄い車嫌いなんですよv-11
お陰で躾教室に通うのも一苦労・・・
毎度かなり苦労させられるので、こっちが欝になりそうです(笑)

| ALICE | 2009/11/17 15:34 | URL |

>こまぬし様

コマちゃんの車好き、凄く羨ましいです~(泣)
うちのワンは、初代に飼っていたワンも皆、車嫌いでした・・・v-11
どうにかして克服させてあげたいのですけどもv-35

「ラハイナ」さんは、そうなんですv-21
「いぬのきもち」でも取り上げられていたペンションなんですよv-221
車で5~10分ほどの距離なので、頻繁に通っちゃってますv-91
コマちゃんも、もしこちらの方に来る機会がありましたら、是非v-238

| ALICE | 2009/11/17 15:36 | URL |

>菻ママ 様

おお~、菻ママさんは寝顔フェチですかv-238
確かに私も寝顔を見てニヤニヤしちゃってます(笑)

でも、この寝顔、かなり馬面になってますよね(笑)
スズは余り鼻が長い方じゃないんですけど(汗)、カメラだとかなり馬面になる事が分かりましたv-21

| ALICE | 2009/11/17 15:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/99-ea45dc21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

